back to TOP

admin |  RSS
徳井

やっとチュートリアル終わりました!!!

続きは↓↓↓
Readmore »
バットマンコラボガチャ

なんとバットマンコラボガチャのシミュレータがあるということで
引いてみました!


結果は?!


続きは↓↓↓
Readmore »
こ、この子は・・・!
0809 (1)

続きは↓↓↓
Readmore »
0808 (1)

遂に2体目の青おでんも進化!!

0808 (2)

スキブ3つ持ち×2とか使いやすすぎてっべーわぁー('Д')

【次回予告】
次回更新は明日08/08の夜を予定しています
お楽しみに( *´艸`)
※お詫び
本日で予定していたバットマンコラボ記事は都合により(スタミナ余らなかったw)お休みさせていただきます


もうね、今日で161ですよみなさん

ええ、あともう少しですよ
もう少しで、あと6upで167ですよ

99→100
これがどれだけ大きな一歩か!


いままで1回しかいけなかったゲリラが2回いけるようになる、
つまり魔法石の価値が実質2倍ですからね!
まあどーちんはほぼゲリラ回ってませんが

石ジャブするのは構わないんですが、いかんせんゲリラまわすのってかったるいですよね!
麒麟パでまわすってなると25倍は確実にきめなきゃですし・・・

そうなったら少し面倒だけどオーガシステムもつくるかな~とか考えてます
それについての記事はまた今度!

【次回予告】
次回更新は明日08/08の夜を予定しています!
お楽しみに( *´艸`)
Template by :FRAZ
